大人気声優・諏訪ななかと伊波杏樹のある偶然にファンは「最高の一日」「風来てる」と歓喜

2017.9.28 21:05

大人気声優・諏訪ななかと伊波杏樹のある偶然にファンは「最高の一日」「風来てる」と歓喜サムネイル画像

(C) 2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

27日に放送されたテレビ番組に出演した2人の声優がファンの間で話題になっている。

この日はフジテレビ系「さんまの東大方程式」と日本テレビ系「ナカイの窓」が放送され、それぞれに人気声優が出演した。

「さんまの東大方程式」ではある東大生が会いたい芸能人として、声優の諏訪ななかが登場し、アニメのシーンを再現した。

さらに、同日の夜放送された「ナカイの窓」には母校を愛している芸能人として伊波杏樹がゲストとして出演した。

諏訪と伊波は大人気のTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で共演しており、別々の番組ではあるが、偶然にも2人が出演する番組の放送日が重なったことでファンは多いに喜んだ。

Twitterでは「今日はすわわとあんちゃん地上波で見れて最高の一日だった」「すわわ、あんちゃんが今日テレビとかモリモリ盛りだくさんですね」「豪華すぎ!」「ほんと幸せやったわ」「地上波で、すわわ&あんちゃん見れて嬉しかった」「風来てるぞ」などの投稿が数多く見られ、2人の人気がうかがい知れた。

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」は第2期が決定しており、10月7日より放送開始される。

関連画像

関連記事