シシド・カフカ「ひよっこ」“恋人役”古市コータローとの2ショット公開で 「お似合い」「気絶者が出る」

2017.9.28 17:20

28日、アーティストのシシド・カフカが自身のInstagramにミュージシャンの古市コータローとの2ショット写真を掲載した。

シシドは自身が出演するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で古市と恋人役を演じており、「早苗さんサンフランシスコへ。 意外と男性の趣味に染まる女でびっくり。笑いました。」と自身が演じる役柄についてコメントを添え、衣装姿の2ショット写真を公開した。

シシドが演じる久坂早苗は上京した日に恋に落ちたが、その恋人は海外に行ってしまい、迎えに来るのを長年待っていた。そして、先日ようやく恋人役として、古市が登場し、2人はアメリカへ旅立ったのだが、その再会シーンに心を揺さぶられた視聴者が続出。反響を呼んでいた。

シシドはドラマで共演した古市に対して「古市コータローさんともこういう形でお会い出来るとは。」と綴り、「私もサンフランシスコへ行きたーい」という願望で締めくくっている。

この投稿を見た人は「めちゃにあってますよ!」「お似合いのカップルですね~」「気絶者が出るレベル」などのコメントが数多く見られた。

また、ドラマでのシーンに関しても「いつもドSキャラの早苗さんが、すごく素敵な笑顔で幸せそうで嬉しかった〜」「さなえさんの表情よかったな〜」「画面で会えなくてなると思うと寂しくて!」「これから始まる早苗ロス、ひよっこロス、カフカロスが怖い〜」などの感想も寄せられた。

「ひよっこ」は今週に最終週を迎えており、残り少ない放送を惜しむ声が連日ネットを賑わせている。

写真出典:シシド・カフカ オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク