マツコの衝撃の力士姿にネットで大反響「本物の…」「イケメン力士枠」

2017.9.28 21:00

マツコの衝撃の力士姿にネットで大反響「本物の…」「イケメン力士枠」サムネイル画像

27日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」でマツコ・デラックスが見せた姿に様々な感想が集まっている。

番組では過去にマツコが発言した「大銀杏結って欲しい」という願望を叶えるべく、日本相撲協会に許可を取り、特別に一等床山がスタジオに赴き、マツコの髪の毛を結った。

大銀杏とは十両以上の関取が土俵に上がる際などに結う髪型で、まげの先がイチョウの葉の形をしている。1時間ほどでマツコの大銀杏は完成し、力士のように浴衣姿で登場した。

その姿に共演者の有吉弘行は「いいじゃん!もう本物じゃん!」と興奮気味にコメントした。マツコは「怖いんだけど、これ誰か怒らない?」と不安を口にし、相撲ファンや関係者に謝罪をした。

そしてマツコは鏡で自身の姿を見ると「いい男だね」と自画自賛し、「これ人気力士になるわよ」と発言すると、スタジオからは笑いが起こった。

このマツコの力士姿にTwitterでは「風格有りすぎる」「本物の力士じゃねーかwww」「違和感なさすぎ」などのコメントが相次ぐ中、「マジ、イケメン力士だった」「マツコやばい!!イケメン力士枠」「人気力士まちがいない」「かなり美形力士だな」など絶賛する声が多く上がっている。

マツコは以前にも、テレビ番組に出演した際、KAT-TUNの亀梨和也との交友関係を明かしたことで、ネットの反響が大きかった。

関連画像

関連記事