Sexy Zone・マリウス葉が明かした本名にチュート徳井「新しいグループみたい」指原は「付き合ったら…」

2017.9.28 20:50

Sexy Zone・マリウス葉が明かした本名にチュート徳井「新しいグループみたい」指原は「付き合ったら…」サムネイル画像

27日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演したSexy Zone・マリウス葉の家系がネットで話題になっている。

番組では”日本からハミ出した男”としてマリウスが登場し、生い立ちや家族などについてトークを展開していった。

マリウスはドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、11歳の時に来日したと言う。そんなマリウスの本名は『葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ』だと公開されると、スタジオからは驚きの声が上がり、番組MCの徳井義実は「このメンバーで新しいグループみたいになってますけど」と、それぞれがマリウスの本名は5人の名前のようだと発言した。

さらに、指原莉乃は「なんかよくわかんないけど、付き合ったら成龍って呼びたいですね。特権で」とコメントし、盛り上がりを見せた。

また、マリウスは”由緒正しいお家柄”と紹介されると、曽祖父母の豪邸や皇族とのつながりも公開し、この事実に後藤輝基は「位が違いすぎますよね」と感想を口にしていた。

この放送を見た視聴者はTwitterに「マリウスさんの凄さがもうわかりません…。こ、皇族…?」「皇族との繋がりもあるマリウス一族強い」「マリウス一族がとにかくすごい」「これほどとは」「これからはマリウスじゃなくてマリウス様だ」などと投稿し、衝撃を受けた様だった。

Sexy Zoneは現在放送中の日本テレビ系「吾輩の部屋である」主題歌「ぎゅっと」のリリースを10月4日に控えている。

関連画像

関連記事