ケンドーコバヤシ、元カノとの驚きの別れ方明かす「俺くらいでしょ、40超えて…」

2017.9.27 21:05

ケンドーコバヤシ、元カノとの驚きの別れ方明かす「俺くらいでしょ、40超えて…」サムネイル画像

26日に読売テレビに放送された『にけつッ!!』で、ケンドーコバヤシが自身の恋愛観を語る場面があった。

番組にはゲストとして陣内智則が出演。トークの中で陣内が「女の子に対しても一番変わってると思うわ。だってモテるやん今」と、ケンドーの恋愛観に関して言及。

続けて陣内は、ケンドーはモテるしアプローチや告白もされるのにと話しながら「それなんでお付き合いとかないの?」と、質問した。

これにケンドーは「まぁ、なんか信用できへん」「どうせお前は、女性なんて、ってとこがまだある」と、女性に対して不信感があると明かした。

陣内は「いろいろ聞いてるんですよ、コバの前の一応、女性関係も。うまくいかへんよね」と、付き合ってもケンドーが真面目すぎて振られていることが多いのだと話した。

ケンドーは「俺くらいでしょ、40超えて置手紙で別れ告げられんの」と自虐的に話し、スタジオから笑い声が上がっていた。

恋愛でフラれたことがあると話していた芸能人は藤田ニコルもいる。共演者から「いつ最近(失恋)した?」と聞枯れた藤田は「3カ月前にしました。フラれちゃいました。歌詞ができてからフラれちゃって、だからちょうどよい!」と、ぶっちゃけ発言でスタジオを笑わせていた。

関連画像

関連記事