間宮祥太朗、尼神インター誠子とのキスシーン!?に「コラ!離れろ離れろ」

2017.9.26 21:05

間宮祥太朗、尼神インター誠子とのキスシーン!?に「コラ!離れろ離れろ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

25日に放送された日本テレビ系『笑神様は突然に・・・』に、間宮祥太朗が出演し、千鳥や尼神インターらとともに、福岡県能古島を散策した。

番組内で間宮は、島のビーチで尼神インター・誠子とラブストーリードラマを展開。後ろから誠子を抱きしめて「愛してるよ」と話す間宮に、誠子はキスシーン寸前。そんな二人に尼神インター・渚は「コラ!離れろ離れろ」と、誠子の髪の毛をつかんで引き離した。

渚のあまりの迫力に「ヤンキーの島?」と驚く間宮のコメントに、VTRを見たスタジオからは笑い声が漏れていた。

この放送にTwitterでは「間宮さんの笑神めっっっちゃ面白かったんだけどwww」「わたしもバックハグされたーーーい」「ドラマめちゃ笑った」「最後引き離してくれたヤンキー渚、GoodJob」と、様々な感想が寄せられていた。

間宮は間宮祥太朗 2nd PHOTO BOOK「GREEN HORN」を9月16日(土)に発売。台湾で撮影されたという写真が収められ、現在の心境から恋愛観まで語り尽くしたロングインタビューも掲載された同誌は「胃もたれするぐらい濃い内容」と本人に言わしめた珠玉の1冊となっている。

関連画像

関連記事