ハライチ・岩井が語るHey!Say!JUMP・山田涼介の魅力に「正解」「分かってらっしゃる」とファン納得

2017.9.25 20:50

ハライチ・岩井が語るHey!Say!JUMP・山田涼介の魅力に「正解」「分かってらっしゃる」とファン納得サムネイル画像

23日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したお笑い芸人・ハライチの岩井勇気がネットで話題になっている。

番組ではハライチをゲストに迎え、プライベートや交友関係などについてトークを展開していった。その中で、結婚願望が全くないと話す岩井は、最近ボーイズラブを題材にしたアニメ作品をよく見ていると明かした。

そして岩井は「女の子が好きですけど」前置きをした上で、「3次元の男子も最近ちょっとかわいいなという」と発言した。

さらに、岩井がこの日同じくゲストとして出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介に「そういう目で見てますし」と言うと、番組MCの久本雅美も「わかる」と同意して「山田くんの顔とかは現実じゃない。もうね、夢の国」と絶賛した。

岩井も山田の魅力について「男の顔してるじゃないですか。そっから溢れ出る可愛さというか」と説明した。

この岩井の分析を受け、視聴者はTwitterに「メレンゲで繰り広げられる会話全て我々と同じすぎて」「的確に語ってます」「正解」「分かりてすぎて『分かるー』って叫んでた」「ハライチの岩井さん分かってらっしゃる」など共感のコメントを数多く投稿していた。

山田は現在公開中の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で主演を務めており、心に傷を抱えている青年・敦也を演じている。

関連画像

関連記事