GLAYとサッポロビールのコラボ商品が北海道限定で発売決定

2017.9.25 12:00

GLAYとサッポロビールのコラボ商品が北海道限定で発売決定サムネイル画像

GLAY

GLAYとサッポロビールがコラボし誕生した、サッポロ生ビール黒ラベルオリジナルデザイン缶を北海道限定で発売することが、本日発表された。

先日25公演24万人動員のアリーナツアー「GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”」を新潟でスタートさせたGLAY。ライブ初日には55枚目となるシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」を11月22日に発売することも発表した。

そんな彼らのサッポロビールとのコラボが実現する。現在行っているGLAYのアリーナツアーの最後には、12月23日・24日の2日間、彼らの故郷である函館・函館アリーナにて「GLAY ARENA TOUR 2017 “HAKODATE WINTERDELICS”」と題したライブを行う事が決定している。このライブの開催を記念してオリジナルデザイン缶の発売が実現した。

デザインは、函館凱旋ツアー専用のロゴを中央に配置し、その下に今回のツアー名と開催日程・開催場所(函館アリーナ)の文字、さらに「サッポロビールは北海道の音楽イベントを応援しています。」の文字が配置されているとあって、見て楽しい、飲んでおいしい缶ビールとなっている。

11月21日から発売されるコラボ缶。ニューシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」を聴きながらこのビールを飲んでみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク