シシド・カフカが和久井映見、菅野美穂ら「ひよっこ」豪華共演者とのオフショット公開に「良い写真」「仲間に入れてほしい」

2017.9.23 18:50

シシド・カフカが、22日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」での共演者とのオフショットを公開した。

シシドは、自身のInstagramで「撮影の合間に人生の先輩方と語らうそんな時間に癒されていました。」とコメントを添え、「ひよっこ」撮影現場の楽屋と思われる場所で、共演者の和久井映見、白石加代子、菅野美穂、宮本信子らと楽しそうな顔で大きな鏡に映る姿を収めた写真を公開した。

シシドは、同ドラマで、有村架純演じる谷田部みね子と同じアパートに住む住人で会社員の久坂早苗役を演じている。

これに対してファンからは「良い写真ですね〜」「みなさんの雰囲気の良さが伝ってきます」「憧れる大人の女たちです」「 仲間に入れてほしい」「仲の良さが画面からも伝わってきます」「みなさん、かわいい!!」と絶賛の声が上がっていた。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」は今月30日に最終回を迎える予定で、シシドは先日もInstagramにて「ひよっこ撮影も無事にクランクアップし最近はあちらへこちらへと色々な楽しい事の準備をしております」と無事クランクアップを迎えたことを明かしていた。

写真出典:シシド・カフカ オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク