櫻井翔、TOKIO・松岡昌宏の”やんちゃなやつ”に対する対応に「こええよぉ」

2017.9.23 19:00

櫻井翔、TOKIO・松岡昌宏の”やんちゃなやつ”に対する対応に「こええよぉ」サムネイル画像

21日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にTOKIOの松岡昌宏が出演し、番組内で後輩らから寄せられた松岡のエピソードを紹介した。

番組内では『男気がありすぎるTOKIO松岡 被害者の会』とフリップを掲げ、ジャニーズの後輩らから松岡への”告発”を取り上げた。

その中で生田斗真から「ヤンキー座りで待ってる姿がチンピラ」としたタイトルで、松岡との待ち合わせ場所に向かうと松岡がヤンキー座りで待ったいた姿がチンピラのようだったというエピソードが寄せられた。

松岡はこれに、生田が来るまでは立って待っていたが、生田をからかうためにやったと話すと、有吉弘行が「絡まれたりすることとかないんですか?」と質問。これに松岡は「あんまないですね」としながらも、過去に絡まれた時の話を披露した。

松岡は「地方行ってお酒とか飲んでると、ちょっとヤンチャなやつが来るじゃないですか」「だいたい分かるんですよ、どの子が今そこを治めてるのか」と、絡まれた人物の力関係を雰囲気で読み取り「オイッ!」と肩を組むのだという。

これを櫻井相手に実践したところ、櫻井は「こええよぉ」と泣き顔になり、スタジオからは笑い声が上がった。松岡はそうして「この辺面白い店どこあんの?」と聞くと、相手は誘導してくれるのだと話していた。

TOKIOのメンバーと櫻井のやり取りが取り上げられたの過去にもある。ウナギの話で盛り上がるTOKIOメンバーに対し、櫻井が「音楽の話も長瀬さん、一言いただけますか」と、長瀬智也に話を振って軌道修正をはかる。しかし長瀬は「いやでもスッポンいなくなったら困りますよね」と答え、櫻井は食い気味に「音楽の話ください!お願いだから!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事