嵐・相葉雅紀「こっちは真剣に…」櫻井翔の行動にショック?ファンは「本当に可愛い」「かなり好き」

2017.9.22 20:50

嵐・相葉雅紀「こっちは真剣に…」櫻井翔の行動にショック?ファンは「本当に可愛い」「かなり好き」サムネイル画像

21日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがHey! Say! JUMPの山田涼介と自身らのコンサートに関して話す場面があった。

番組内で山田が嵐のメンバーへ「(コンサート開始の)15分前とか何なさってますか?」と質問した。これに相葉雅紀は大野智と「スイーツ時間だよね」甘いものを食べているとコメント。松本潤も「体伸ばしてる」と明かし、二宮和也もラーメン食べるなど、各々の時間の過ごし方を話していた。

そんな中、櫻井翔は「寝てるかも」と、直前には余暇があると話した。続けて「スタンバイのね、メイクの時間が決まってるのね。僕が先で、松潤が後。僕が先にやるから、45分から1時間僕は暇なのよ。たまーに(相葉や大野と)一緒にケーキとか食べてみる。暇なのよ」と、暇な時は相葉らの”スイーツ部”に混ざってみると話した。

これに相葉は「暇つぶしで食べてたの!?」「こっちは真剣に食べてるんだよ」と反発。櫻井は「暇つぶしじゃない、ごめんごめん」と謝ったが、相葉は「次から考えようよ」と、櫻井の発言に納得いかない様子を見せ、スタジオからは笑い声が上がっていた。

この話題にTwitterでは「翔くんのうっかり発言に機嫌を損ねるスイーツ部の2人(笑)」「謝る櫻井くんもムキになる相葉くんも本当に可愛い」「真剣なスイーツ部vs暇つぶし翔さん(笑)」「相葉くんに怒られてまじ謝りする翔さんかなり好き」と、様々なコメントが寄せられていた。

嵐のメンバーが本番前の時間に関して話したことは過去の別番組でもある。櫻井はテレビ番組出演で共演した綾野剛が「嵐で前室にいてフラーっと剛くん入ってさ。」と、綾野が嵐5人に馴染んでいたこと明かし、そういった人物は「正直いない」と話し笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事