MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開「なんだか奈美恵らしいね」

2017.9.21 11:32

MAXのMINAが、安室奈美恵の引退について手書きのメッセージを公開した。

MINAは、安室の引退発表から一夜明けた21日、自身のInstagramにて「#愛を込めて」とコメントを添え、写真に映された7枚の直筆と思われる手書きのメッセージを公開。

「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前 SUPER MONKEY’Sとしてデビューが決まり共に上京 あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵 その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ なんだか奈美恵らしいね 本当に本当にありがとう。この一年私も精一杯応援します。美奈子」と、安室の引退にメッセージを寄せた。

MINAは、以前安室も所属したSUPER MONKEY’Sの一員としてデビュー。その後、安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sにて共に活動したが、安室を除く4人でMAXとして活動を始めた経緯がある。

この手書きのメッセージにファンからは「手紙泣けます!」「minaさんのメッセージに涙です」「いいね!がいくつあっても足りません」「最後に安室ちゃんとMAXのステージまた見たいです」「涙がまた溢れてきた」「最後にぜひ共演してほしい!!」「素敵なメッセージですね〜」「素晴らしい言葉…」というコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク