あの可愛い子は誰!?CMで話題の美女・美少女をチェック!

2017.9.20 17:40

あの可愛い子は誰!?CMで話題の美女・美少女をチェック!サムネイル画像

普段、何気なくテレビを眺めていて、CMにちらりと映る「あの可愛い子、誰?」と思った経験は誰しもがあるのではないだろうか。

今回、E-TALENTBANKでは、そんな気になるCM美女をピックアップしてみた。

【正々堂々のライバル宣言!透明感漂うあの美少女は?】

女優・上白石萌歌が、aikoの「カブトムシ」をカバーして歌っていることで話題のKIRIN CM「午後の紅茶」「おちつけ、恋心。」篇。このCMで、上白石のライバル役として出演しているのが白石聖だ。

上白石が小川に足をつけ、ヘッドフォンをつけながら「カブトムシ」を歌っていると、横にそっと立って一緒に歌い出す少女。そして、一人の野球少年が二人の横を通り過ぎると「私も好きだから」と、正々堂々ライバル宣言をする白石聖。

彼女は、神奈川県出身で1998年生まれの19歳。昨年放送されたTBS系ドラマ「仰げば尊し」には十亀聖役として、レギュラー出演。今年に入ってからは、映画「きょうのキラ君」、映画「ハルチカ」2本への出演を果たした他、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」、「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~meets11」、テレビ東京「孤独のグルメ」などに次々出演し、その度世間の注目を集めているようだ。

午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇 60秒

【軽快なダンスを披露するあの子は誰?】

真っ赤な背景と真っ赤なワンピースで軽快にダンスを踊る可愛い女の子。日本最大級のクルマ・ポータルサイト「クルマ、まるごと。グーネット」の新CMで注目を浴びるのは、2001年生まれの16歳・八木莉可子だ。

滋賀県出身の彼女は、「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」「ミスセブンティーン 2016」でグランプリを受賞。2016 年にはポカリスエットのブランドキャラクターに抜擢され、CM出演を果たす。7月からは、窪田正孝主演のフジテレビ系列連続テレビドラマ「僕たちがやりました」 で増淵ハル役を好演し、女優としても活躍中だ。

グーネット「まるごと。ダンス」編

【あの思わず目を奪われる水着美女は?】

ミスタードーナツの2017年夏の新CMにて、ビキニでコットンスノーキャンディを食べながらビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と一気に話題になったのは、丹羽仁希。

現在20歳の彼女は、2014年、高校生の時に次世代のトップモデル・アーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUM/WINTER」で約1万5千人の中で頂点に輝いて以来、モデルとして活躍。今年になってフジテレビ系「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演し一気に話題となり、この夏にはモンスターストライクのCMでもスタイル抜群の水着姿を披露した。

【あの子の切ない表情にドキっとさせられる!】

小田急電鉄新CM「世界に一つの日々と」1人の寄り道篇で、短い時間の中でもその演技力で見る人の目を引いたのは、阿部純子。涙の中、たまたま降りた下北沢の街で、人々の活気や弾き語りをする女性、そして小さな劇場で喜劇に触れることで、少し前向きになる様子を見事に演じていた。

阿部は、1993年生まれの24歳。2014年、第67回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された河瀬直美監督作品「2つ目の窓」で主演を務め、 この映画でサハリン国際映画祭主演女優賞、高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。以後、着実にキャリアを積み、昨年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演するなど、これからが期待されるまさに新進気鋭の女優だ。

CM「世界に一つの日々と[1人の寄り道篇]」60秒

関連画像

関連記事

関連リンク