千原ジュニア、西川史子の涙に心配「ちょっとやばいで」

2017.9.20 21:05

千原ジュニア、西川史子の涙に心配「ちょっとやばいで」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

18日に放送された読売テレビ系『にけつッ!!』で、千原ジュニアが西川史子に関して話す場面があった。

番組内で千原は「西川先生、あれちょっと一回一緒にご飯でも行かんと、やばいで」と話し始めた。千原は過去に西川とモデルの朝比奈彩(あさひな・あや)らと番組共演した際「あやちゃんは〜」と話を振り、朝比奈が反応した際に「西川のあやちゃんに聞いてるから」とボケたところ、西川が「あやって呼んでくれてありがとう」と目に涙をためていたという。

また、共演時に感動的なVTRが流されたが、有名な内容のため特に大きな衝撃を受けなかったが「パッてみたら西川先生号泣」と、西川が涙を流していたと振り返り、その様子に「ほんまあかんで。西川先生ちょっとやばいで情緒が」と本人に話しかけてしまったという。

心配した様子の千原はケンドーコバヤシも一緒に西川と食事に行こうと誘い、ケンドーは「栄養つけてもらわないと」「うなぎ食いに行きましょ」と話しながら番組を締めていた。

芸能人が共演者に心配の声をあげた場面は以前にもあった。過去の別番組でゲストとして登場した田村淳に、MCの笑福亭鶴瓶はいきなり「お前、アッコさん大丈夫か?」と質問を投げかけ、これに淳は「ちょっとモメてるんすよ」と正直に明かし「いろいろケンカする事もあるんですよやっぱり」と言いながら苦笑いしていた。

関連画像

関連記事