瑛太、妻・木村カエラと遭遇した“ありえへん事件”明かし、ネットは「ほっこり」「グッとくる」

2017.9.20 20:50

瑛太、妻・木村カエラと遭遇した“ありえへん事件”明かし、ネットは「ほっこり」「グッとくる」サムネイル画像

木村カエラ

19日に放送された、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に俳優の瑛太が出演し、妻・木村カエラとのエピソードを話す場面があった。

番組内では『自宅で遭遇した”ありえへん事件”』として、瑛太のエピソードを紹介。瑛太は「たいしたことないんですけど」と前置きながら、先日寝る間際に「嫁に『ちょっと来て』つって小声で呼ばれて」と、木村から声をかけられたと話した。

そして「お風呂行ったんですよ。そしたら巨大なクモがいたんですよ」「これくらい」と自分の手のひらと変わらないくらいの大きさのクモがいたと語り「怖いじゃないですか。でもそのままにしておくわけにもいかないし」と、新聞紙で駆除しようと試みたという。

続けて瑛太は駆除の様子を「デカいのに速いんですよ。以上です。」と話しながら独特のタイミングで話を締め、周囲からは「えっ最後は!?」とツッコミが入り、スタジオを沸かせていた。

このエピソードにTwitterでは「瑛太とカエラちゃんのプライベートありえへん事件がほっこりかわいい」「瑛太のカエラちゃんへの嫁呼びがすごく好き」「瑛太と嫁カエラの話にグッとくる」「瑛太がカエラちゃんのこと「うちの嫁」って言った なんかいい」と、コメントが寄せられていた。

瑛太は佐藤江梨子とのW主演映画『リングサイドストーリー』に出演。10月14日から全国公開される本作は、夢だけ大きい典型的なダメ男と彼を支える健気な女が繰り広げるファイトラブコメディとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク