中居正広、新婚・アンジャッシュ渡部に浮気追及「他の女の子の家に泊まっていいの?」

2017.9.20 20:55

中居正広、新婚・アンジャッシュ渡部に浮気追及「他の女の子の家に泊まっていいの?」サムネイル画像

アンジャッシュ 渡部建

19日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、アンジャッシュの渡部建が出演し、新婚生活に関して話す場面があった。

番組MCの中居正広から「正解ですか結婚は?」と質問が飛ぶと、渡部は「楽しいですよやっぱり」と話した。しかし中居は「言えないよね、相手が相手だから。実はもうしんどいとか例えば思ってても言えないよね」と渡部を追及。

渡部はこれに「思ってないです、思ってないですし」と反論。続けて「仮に相手が素人さんでも新婚3ヶ月でしんどいとは言わないですよ」とコメント。

しかし、中居は「帰りたくないなって日はない?」とまだ質問の手を緩めない。この質問に渡部は「帰りたくないなの日は帰らなければいいんですよ」と語り、スタジオからは驚き声が上がり、中居も「他の女の子の家に泊まっていいの?」と意外そうな表情。

渡部は「他の女の子ん家泊まるんじゃないですよ。そんなんじゃなくて」と突っ込みを入れるが、共演者たちからは「誰?誰?」と声が上がる。渡部は「俺の浮気を勝手に進めるな」と周りを諌めながら「飲んでて、帰りたくない時はもう少し飲むかなって」「ここが楽しいからもうちょっと遅くなるねっていうことを成立すればいいんですよ夫婦間で」と、お互いの理解が重要だと話した。

これに中居は「他の女の子の家に遊びに行きたいなって言えばいいってこと?」と返し、渡部が「それは駄目ですよ」と食い気味に突っ込むと周囲は笑いに包まれていた。

中居が新婚の芸能人に質問したことは過去にもある。中居が新婚のDAIGOへ「結婚いい?正直に言って」と質問すると、DAIGOは「僕結婚して2カ月経って、本当結婚っていうものは、中居さんには、もう『SH』すね」と返し、中居が首をかしげて「『SH?』どういうこと?」と聞くと、DAIGOは「S(して)H(ほしい)」と解説し、あまりにシンプルすぎる「DAI語」にスタジオは爆笑となっていた。

関連画像

関連記事