金爆・樽美酒「どれだけの恨みを…」大爆破に心境明かす「想像以上の爆破」「愛されてる」

2017.9.19 21:10

金爆・樽美酒「どれだけの恨みを…」大爆破に心境明かす「想像以上の爆破」「愛されてる」サムネイル画像

ゴールデンボンバー

18日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が『すごく怖かった』としたタイトルで自身のブログを更新。同日に生放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES』に出演したことを綴った。

今回の放送で、ゴールデンボンバーは静岡県にある爆破の名所から生中継を実施。視聴者のテレビリモコン投票で、メンバーの誰を爆破させるかリアルタイムに決定されるという内容でパフォーマンスを行った。

樽美酒は「とりあえず!爆破の威力デカ過ぎぃいいい!!!!!!!!!!!!!!」と爆炎の上がるパフォーマンス中の写真を投稿した。

そして『歌広場 127%、鬼龍院131%、樽美酒 296%、喜屋武 129%』と書かれたリモコン投票の最終集計結果の写真を載せ「樽美酒ダントツ 俺は全国の皆様にどれだけの恨みを買っておるのか。。」と、他のメンバーを大きく離した投票結果に驚いた様子をのぞかせた。

続けて「これからはちゃんとココロを入れ替え一人の大人として精進しま、、しま、、せ〜〜〜んっ」と綴りながら「爆破された直後なのでちょっと気が動転してます」と、命がけのパフォーマンスを振り返っていた。

この更新にコメント欄では「注目されてて、みんなに思われてるって証拠だよ!」「こんな事、出来るミュージシャンってゴールデンボンバー以外いないからね(笑)」「恨まれてるんじゃなくて愛されてるんだよー」「想像以上の爆破でビックリしました!」と、様々な感想が寄せられていた。

ゴールデンボンバーは過去にもユニークな企画を行っており、6月には“8秒間”のフリーライブを開催すると発表。ライブの様子はLINE生放送トーク番組で生中継され、カウントダウンの中ステージ裏で待機をしていたメンバーが曲の直前でステージに走り込み、新曲「出逢って8秒」を8秒で披露して全力疾走で走り去っていく様子が映し出され、ファンからは「早すぎてほとんど記憶ないww」「金爆楽しすぎたわ」とコメントが寄せられた。

関連画像

関連記事