泉ピン子、過去のイジメの噂で「窓から飛び降りそうに…」と告白も夫の支えにネットから「素敵すぎる」「感涙」

2017.9.19 20:50

泉ピン子、過去のイジメの噂で「窓から飛び降りそうに…」と告白も夫の支えにネットから「素敵すぎる」「感涙」サムネイル画像

18日に放送されたTBS系『結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち』に女優の泉ピン子が出演し、自身の過去を振り返る場面があった。

番組では泉の半生を振り返る再現ドラマを作成。その中で、泉の主演ドラマの撮影現場で、プロ意識の高い泉は後輩女優への指導として「あんたさぁなんでセリフを覚えてこないの。お前やる気あんの」と、伝えたシーンを再現した。

この出来事に、当時は泉が若手女優をいじめたとバッシングが集まったという。当時のことを泉は著書で「街中を歩けず、人が指をさすと”私のこと言ってんのかな”って怖くて夜も眠れなくてね。ホテルの窓から飛び降りそうになっちゃうんだもん」と、ふさぎ込んだと綴っていた。

落ち込む泉に対し、泉の夫は「六本木の駅に週刊誌を持って立って、この記事知ってますか?って聞いてごらん。知ってる人なんて、せいぜい1人か2人だよ。まったく気にすることじゃないんじゃない?」と声をかけ、この言葉で泉は徐々に元気を取り戻していったのだと振り返っていた。

この放送にTwitterでは「泉ピン子の旦那さん素敵すぎる…」「泉ピン子の夫めっちゃええ人やな」「旦那さんもピン子さんの支えあいが感涙すぎた」「泉ピン子と旦那さんこんな秘話あったんだ」と様々な感想が集まっていた。

夫婦愛をテレビで感じさせた芸能人は梅沢富美男もいる。夫婦で出演した過去の別番組で、離婚しようと思ったことは?と質問が出ると、妻の池田は「真剣には思ったことないですね」と話し、梅沢も「絶対にありませんよ」と、仲睦まじい様子をのぞかせていた。

関連画像

関連記事