大久保佳代子、中居正広と“ただならぬ関係”!?ファンは「貴重だわ」「大久保さん強い」

2017.9.19 20:55

大久保佳代子、中居正広と“ただならぬ関係”!?ファンは「貴重だわ」「大久保さん強い」サムネイル画像

大久保佳代子

18日に放送されたTBS系「Momm!!」に大久保佳代子が出演し、中居正広に自身の恋愛テクニックを披露する場面があった。

番組内で大久保は、自身の恋愛テクニックとして、酔ってよろけるふりをしてボディタッチをするというものがあると明かした。これを中居を相手に披露すると、中居からは「本当に触るの止めてもらえる?」「当たってっから」と、大久保のボディタッチが、下半身にまで及んだことに戒めのセリフが飛んだ。

また、大久保は中居に「中居くん、私のこと一回そういう目で見てもいいんですからね」と中居に話しかけ、これに中居は苦笑い。

続けて大久保は「(ボディタッチによって中居と)ただならぬ関係になったわけじゃないですか」「この感触お土産に持って帰って、白ワインを飲ませていただきます」と話し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

この放送にTwitterでは「珍しくちょっとつっこみに困ってる中居が見れて良かった」「今の中居くんにそこまで言える女芸人さん、貴重だわ~!」「中居くんと大久保さんの絡みが好き。」「大久保さん強いwww」などの感想が寄せられていた。

大久保が中居に絡む場面は過去の別番組にもあった。女芸人の飲み会に中居が潜入する企画で、大久保が「(この中で)結婚するなら誰か1人…1人だけ選んでもらって」とお願いすると、中居は「だって僕、僕自身が結婚無理なんで」「幸せにする自信とか全くないですもん」と弱気な発言をすると、大久保が「ノリ悪いな、お前!」と突っ込み、笑いに包まれていたことがあった。

関連画像

関連記事