不倫報道中の宮迫博之が妻から掛けられた言葉にネットの反応は「流石やな」「スゲエwwww」

2017.9.15 19:00

不倫報道中の宮迫博之が妻から掛けられた言葉にネットの反応は「流石やな」「スゲエwwww」サムネイル画像

14日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』で、MCの宮迫博之が自身の不倫報道に関して言及する場面があった。

番組内で宮迫は、別番組でダウンタウンの松本人志が宮迫の報道に関して、「(宮迫は不貞行為を)8回はしてますね」とコメントしたのを妻と見ていたと語った。

その放送を二人で笑って見ていたというが、妻が宮迫の肩を叩き「私は12回と見てるけどな!」と話しかけてきたという。

この話に共演者は「名探偵!」と、宮迫の妻をはやし立てたが、宮迫は「嫁の会心のボケや!」と突っ込みながら、真実を言い当てたわけではないと否定し、スタジオの笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「宮迫の嫁さんは心が広いし流石やなと思った」「宮迫さんの奥さん、めちゃくちゃ心広い」「宮迫の嫁スゲエwwww」「宮迫の嫁の会心のボケ強すぎる 笑」と、妻に対するコメントが多く寄せられていた。

宮迫は過去にもこの話題に触れており、別番組でヒロミが「俺だって(仕事が)なくなるとは思わなかったんだもん。でもそんな時も来るんだよ」と他の共演者に話すと、番組MCを担当していた宮迫は「今ものすごく身に染みてます」と最近のスキャンダルからくる不安を吐露していたことがあった。

関連画像

関連記事