TRF・CHIHARU、22年前と同じ構図のある“比較写真”公開で「想像もしなかった」

2017.9.14 17:40

TRFのダンサー・CHIHARUが、ある比較写真を公開した。

CHIHARUは、13日、自身のInstagramに2枚の写真を公開した。1枚目は同じくTRFのダンサー・ETSUと小さい女の子を挟んで撮影された仲の良さそうな3ショット写真だ。CHIHARUは「これはたぶん22年前ぐらいの写真」と前置きした上で「さて、真ん中の子は誰でしょう?」と問いかけた。

そして、2枚目の写真には、現在のCHIHARUとETSUに挟まれてある若い女性が映っている。CHIHARUはこの女性の正体を「答えは、今回一緒に舞台を演るVellちゃんです」と明かし、1枚目の写真に写っている小さな女の子が成長し、今度同じ舞台に立つことになったことを報告した。

Vellの母親がCHIHARUたちとは昔のダンス仲間だったと言い、Vellのことは産まれた時から知っていると綴ったCHIHARU。「なんかすっごく不思議な感じ(笑) Vellとまさか一緒の舞台に立つなんて 想像もしなかったなぁ」と、時の流れに感慨深げな様子だった。

この2枚の写真にファンからは「2人とも変わらな過ぎてビックリします」「すごいことですねっ」「そしてちはるさん、えつさん、いつまでもお若いです」「昔から知っている方と一緒に舞台に立てるなんて、素敵なことですね」とコメントが寄せられていた。

TRFは今年で結成25周年を迎え、より一層ダンスシーンを盛り上げるため、SAM・ETSU・CHIHARUが立ち上がり、三人が総合演出を務める初舞台『DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜』を、2017年9月 東京・NEW PIER HALLにて開催することが決定している。

関連画像

関連記事

関連リンク