田中みな実、芸人と女子アナの交際について持論を熱弁「浮気されるっていうのは…」

2017.9.14 21:05

田中みな実、芸人と女子アナの交際について持論を熱弁「浮気されるっていうのは…」サムネイル画像

13日に放送された日本テレビ系「いつかボクらもご意見番 コメンテーター予備校」に出演したフリーアナウンサー・田中みな実が芸能人の浮気について持論を語った。

番組では話題のニュースに出演者たちがコメントし、それを視聴者代表の20人が採点していった。その中で、人気女性アナウンサーと交際しているお笑い芸人・おばたのお兄さんが浮気現場を報道されたことに関して、田中がコメントした。

自身も芸人との交際経験がある田中は「芸人さんはネタにしやすいけど、女子アナはネタにしづらい」と話し、芸人は私生活をネタにできるが、「局のアナウンサーの方っていうのは、報道に携わることもあるので、なかなかこういったことを笑いにできないところがあると思うんです」と説明した。

さらに、「お互いに交際を認めているってところが前提なので、これは結婚してるのと同じなんですよ。感覚としては」と語り、「だから、浮気されるっていうのは、女性としてはすごく恥ずかしい事なんですよ」と持論を展開した。

また、田中は交際を公表しているのは普通とは違うとして、「後から受けるダメージが全然違うし、『なんで別れたんですか?』とかって聞かれたりもするわけだから」と熱もこもった意見を披露すると、スタジオからは意味ありげな笑いが起こっていた。

関連画像

関連記事