戸田恵梨香 過去の不審な“声かけ”を明かし、長瀬智也も「怖い、それ」

2017.9.14 21:00

戸田恵梨香 過去の不審な“声かけ”を明かし、長瀬智也も「怖い、それ」サムネイル画像

戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

13日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演した女優・戸田恵梨香が愛犬の散歩中に起きた出来事を語った。

番組では戸田と新木優子をゲストに迎え、TOKIOからの様々な質問を元にトークを展開していった。その中で、国分太一から”犬ナンパされたことある?”という質問に戸田が答えた。

国分は「よく犬を使ってナンパをしてくる男性がいるって話(を聞く)」と説明すると、犬を飼っている戸田は「ナンパではないんですけど、犬を通して普通に声かけられたことあります。『戸田さんですよね?』っていう」と明かした。

戸田は犬の散歩中に見知らぬ男性から「何されてるんですか?」と声をかけられたという。その時の様子を、散歩をしていると答えてからも「そのまま歩き続けて、ずーっと付いてくるんですよ」と話すと、長瀬智也は「怖い、それ」とコメント。戸田は続けて「『どうしようかな』と思って、結局タクシー乗って」とその男性のために散歩を中止したと振り返った。

犬が大好きだという新木は反対に「犬を連れてる人を見ると、まず犬を触りに行っちゃうんで、『危ないから付いていくな』って親にはすごい言われてました」と明かした。これに松岡昌宏が「じゃあ、可愛い犬連れてれば来てしまうっていう」と話すと、長瀬は「それ逆に言うと勘違いしやすいっすよね?」と犬への興味と自身への興味を間違えてしまいそうだと話していた。

関連画像

関連記事