後藤真希、今後のテレビ復帰について言及。ファンからは期待の声

2017.9.13 21:10

後藤真希、今後のテレビ復帰について言及。ファンからは期待の声サムネイル画像

後藤真希

12日、後藤真希が自身のブログを更新し、現在の近況を報告した。

後藤は『ぶちゅーっとした顔』としたタイトルでブログを更新。第2子の写真を載せながら「もうすぐで生後半年を迎えますが、あっという間で驚きます」と近況を綴った。

また、先日モーニング娘。でのデビュー当時を振り返ったブログにたくさん反応があったことに感謝の気持ちを綴った後藤。そしてブログの最後には「私事ですが、まだ子供が小さい事もありテレビなどのお仕事は遠慮させてもらっていますが、様子を見つつ暫くしたらまたお茶の間に、、、」と、今後の活動に関しても触れていた。

これにコメント欄は「真希ちゃんの歌声はもちろんですが普通に話す声が聞きたいです!!!」「いつまでも待ってます!!」「ゆっくりでいいので、いずれ戻ってきてください。」「またごっちんがテレビで歌ってくれるの待ってますね~。」と期待の声が寄せられた。

後藤は9日、「今日は9月9日 LOVEマシーンでデビューした日 もう18年」とブログでコメント。「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら いつかまた会える日を楽しみにしていますね」と、今後の歌手活動に含みを持たせたコメントをしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク