横山だいすけの“あるメッセージ”に賞賛の声「元気でました」「ホント癒し」

2017.9.13 21:05

横山だいすけの“あるメッセージ”に賞賛の声「元気でました」「ホント癒し」サムネイル画像

横山だいすけ

12日、横山だいすけが自身のブログを更新し、読者に向けてエールを送ったことが話題になっている。

横山は「だいすけおにーーーマン!!」としたタイトルでブログを更新。本文に「え??元気がない?」「え??幼稚園に行きたくない?」「え!!?前に進めない??」と綴りながら、耳に手を当てたポーズの写真を掲載。

続けて胸に「だ」と書かれたマークを張り、マントをなびかせた写真を載せながら「だいすけおにいマンは、いつもキミに勇気と元気を送っているよ!!」「へこんだらだいすけおにいマンが笑顔をあげようっ!!」と、励ましの言葉を述べながら、”変顔”の写真でブログを閉めていた。

この横山からのエールにコメント欄は「おにいマンに元気を貰ったからこれ以上クヨクヨするのは辞めます」「頑張れます!!ありがと~~」「ホント癒しです~」「その顔見たら元気でました」と、励まされている様子のコメントが多く集まっていた。

横山は過去にもユーモアあふれるブログを更新しており、ブログ読者数が15万人になったことを報告する投稿では「みんなー!!ありがとうございますーーーー!!お礼の気持ちを込めて!!」とアリ10匹の絵と“祝15万人”と直筆で書かれたイラストをアップし、感謝の気持ちを伝えていたことがあった。

関連画像

関連記事

関連リンク