ケンコバ、連日の不倫報道に持論「結婚したら負けですよもう」

2017.9.13 21:00

ケンコバ、連日の不倫報道に持論「結婚したら負けですよもう」サムネイル画像

12日に放送されたテレビ番組『にけつッ』で、千原ジュニアとケンドーコバヤシが、不倫報道に関して言及する場面があった。

番組内でケンドーは「怖いですね、宮迫さんの件も。あれどうやって撮ってたんでしょうね」と、連日の報道に対してコメント。

この風潮に独身のケンドーは「結婚したら負けですよもう」「結婚したら監視の目に置かれるんですから」と、警戒した様子を見せ、毎週のように報道が出ることに対しても「それでもやめないんですね」と、こんなに報道されても不倫をやめない人がいることにコメントした。

また、ケンドーは既婚者の千原に「ジュニアさん全然大丈夫なんですか」と話を振った。千原はこれを「俺は全然大丈夫です」と話し、不倫を否定。

しかしケンドーは「いや確かにね、全くそんな話は聞かないんですよ。ただまぁ人間ってそんなに変われんのかっていう」と、疑いの目を向けた。

これに千原は「打ち合わせばっかりしてる」と話し、仕事で忙しく動くことで暇な時間を作らないようにしている独自の対策方法を語っていた。

過去にスキャンダルに関して言及した芸能人は上戸彩もいる。番組内で紹介された『身近に不倫をしたことがある人がいる』という質問に7割の人が「いる」と答えたデータに対し、上戸は「多いなあって一見感じますけど」と断りを入れつつも「本当他人事じゃないというか。自分もそういう経験本当いつするかわからないっていう。こればっかりは」とコメントしていたことがあった。

関連画像

関連記事