菅田将暉が韓国俳優と対談!松本潤が表紙・巻頭の「ぴあ Movie Special 2017 Autumn」本日12日発売

2017.9.12 21:00

菅田将暉が韓国俳優と対談!松本潤が表紙・巻頭の「ぴあ Movie Special 2017 Autumn」本日12日発売サムネイル画像

Photo●吉澤健太 Styling(菅田)●二宮ちえ Hair&Make(菅田)●AZUMA(M-rep by MONDO-artist) Hair&Make(ヤン)●小沼みどり、新井はるか

9月12日(火)に「ぴあ Movie Special 2017 Autumn」が発売された。

実に4年ぶりの映画主演に挑んだ松本潤が表紙&巻頭特集に登場。高校教師と生徒として出会った葉山と泉が、数年ぶりに再会したことから生涯に一度の恋に身を投じていく物語『ナラタージュ』で、葉山を演じる松本の撮り下ろしのロングインタビューを収録。

“泉の回想”として語られる葉山をどのように演じたのか、行定勲監督からどんなリクエストをされたのかなど、本作での演技についてたっぷり語っているという。また行定監督との対談では、“葉山”という男の本質をふたりで探っていく作業をどのように重ねていったのかなど、クリエイティブな話題が展開。「松本くんが葉山先生を演じているのを見ているのがとにかく楽しかった」という行定監督の松本潤評にも注目だ。

また、『あゝ、荒野』で初競演した、菅田将暉&ヤン・イクチュンの撮り下ろし対談も収録。ボクシングを通じて出会った2人が、自分を変えようと成長していくこの作品で、拳を交えた日韓の名優が感じた“ふたりだけの時間”を語っているという。

他にも、日本映画・撮り下ろしインタビュー&対談として『先生! 、、、好きになってもいいですか?』生田斗真&広瀬すず、『泥棒役者』丸山隆平、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』山田涼介&西田敏行など、様々なインタビュー&対談が収録されている。

関連画像

関連記事