土屋アンナ、“初”のウエディングドレス姿公開「一目惚れしたぁ」

2017.9.12 11:51

土屋アンナが、11日、ウエディングドレス姿の写真を公開した。

土屋は、11日、自身のInstagramにて「大分 sport of heartにてショーで初めてウエディングドレス着させてもらった しかも蜷川実花ちゃん×KURAUDIA 可愛い過ぎる 一目惚れしたぁ」とコメントを添え、ショーでは初めてと言う肩を出した、鮮やかな花柄のウエディングドレス姿の写真を公開した。

9月9日、大分県で開催された、障がい者も健常者も一緒に楽しめるスポーツと文化の祭典「SPORTS of HEART 2017 in大分」に出演した際に撮影した写真と思われる。

この写真にファンからは「かわいい過ぎる」「お似合いです」「もの凄く似合ってます」「アンナさんめっちゃ綺麗です」「アンさんもドレスも可愛すぎる」「ウェディングドレス お似合い過ぎです」と絶賛の声が寄せられていた。

土屋は、過去2度の離婚を経て、昨年11月自身のブログで一般男性との間に第3子を妊娠したことを報告。今年3月には女児を出産したことを公表していた。

写真出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク