GEMの南口奈々10代最後に初めての水着ロケに挑戦!美バストなグラマラスボディを披露

2017.9.11 21:15

GEMの南口奈々10代最後に初めての水着ロケに挑戦!美バストなグラマラスボディを披露サムネイル画像

GEM・南口奈々

GEMの南口奈々が9月11日発売の『週刊ヤングマガジン』で、初めての水着ロケに挑戦した。

巻末グラビアを飾り、美バストがのぞくビキニ姿を公開した。10代最後に披露した”グラマラスボディ”がネットを中心に話題となっている。

南口は「ヤングマガジンさんの巻末をソロでこんなに大きく紹介していただいて…本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。10代最後という事もあり個人的にも感激です」と、感謝の気持ちを述べた。

また、Twitterには『週刊ヤングマガジン』の表紙画像と共に「巻末に掲載していただいています。初ヤンマガさん…初水着ロケ撮影…ドキドキでした!!ぜひ手にとって読んでください」とコメントを寄せ、多くのファンから祝福と応援のメッセージが届いている。

そんな南口が所属するグループGEMは、個性豊かな実力派メンバーが揃ったエイベックスのアイドルグループだ。ライブパフォーマンスの評価も高く、9月18日(祝・月)に行われるワンマンライブ『GEM LIVE 2017「Evolve」』にも大きな期待が寄せられている。

結成5年目を迎えたGEMが”勝負の年”と語る、2017年のワンマンライブ。実力派と呼ばれる彼女たちが、どんな”Evolve”=”進化”を見せてくれるのか今から注目が集まる。

関連記事

関連リンク