「ひよっこ」での菅野美穂と和久井映見のある意外な光景に、ネット「なかなか見れない」「考えてみたらすごい」の声

2017.9.11 20:50

「ひよっこ」での菅野美穂と和久井映見のある意外な光景に、ネット「なかなか見れない」「考えてみたらすごい」の声サムネイル画像

連続テレビ小説『ひよっこ』オリジナル・サウンドトラック2

11日放送のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」での菅野美穂と和久井映見のあるシーンが話題になっている。

同ドラマは茨城から上京した谷田部みね子(有村架純)が、東京での様々な出会いの中、素朴さを失わず楽しく前向きに生活する模様が魅力となり人気を呼んでいる。

先週は、スキャンダルによって記者に追われていた女優・河本世津子(菅野美穂)をみね子が救出し、自身が住むあかね荘に匿うというところまでが描かれた。

世津子はあかね荘の住人たちに快く迎えられ、当分の間、永井愛子(和久井映見)の部屋で住むことになった。番組冒頭から世津子と愛子がはしゃぎながらテレビでプロレスを見る様子が放送され、今までとは違った明るい印象の世津子が見られた。

さらに、盛り上がった2人は狭い部屋でプロレス技の”足四の字固め”を掛け合い、笑い転げるなど親交の深さが描かれたいた。

この放送にTwitterでは「菅野美穂と和久井映見のプロレスごっこが見られるのは #ひよっこ だけ」「まさかこんなものを見られようとは」「なかなか見れないものが見れた今日の #ひよっこ」「世津子さんも友達ができて良かった」「かわいい」「考えてみたらすごいシーン」などトップ女優によるプロレスシーンにたくさんのコメントが寄せられた。

「ひよっこ」は最終回まで残り僅かとなっており、久坂早苗役を演じたシシド・カフカは自身のInstagramでクランクアップ報告し、ぐるぐるに巻かれた大ボリュームの前髪と眉毛と目だけが映った写真をアップしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク