川崎希、1週間で6kg以上の体重減少と今の体重明かす「ちょっとフラフラ…」

2017.9.10 19:00

川崎希、1週間で6kg以上の体重減少と今の体重明かす「ちょっとフラフラ…」サムネイル画像

元AKB48で、先月28日に第1子を出産したばかりの川崎希が、産後の体重の変化を明かした。

川崎は、10日に更新したブログで「退院してからちょうど1週間だよ〜」とコメント。「アレクに痩せたねって言われて自分でも脚とか痩せたな〜と思ってたら、、、なんと1週間で6kg以上痩せてた」と退院後1週間で6kg以上体重が減少したことを明かした。

現在の体重については「出産後に病院で体重測ったら54.5kgでいまは48.3kgになってたよ〜」と、具体的な数字を明かした。

また「体重が戻ったのはよかったけどちょっとフラフラするかな しっかりごはんも食べるよ〜」と現在の体調も伝えていた。

夫のアレクサンダーもこのことについてブログを更新。1週間でに体重の急激な変化に「沢山食べてもらってんのにな、、」とコメントしていた。

先月、アレクサンダーと川崎の間には第1子となる男の子が誕生した際には、アレクサンダーは自身のブログに「この2人のために 頑張ります のんちゃん頑張ってくれてありがとう」と決意と感謝を綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク