関ジャニ∞・錦戸亮、母親の優しさに「涙こぼれて…」ネットでは「いい話すぎる」「泣ける」

2017.9.8 21:05

7日に放送された日本テレビ系『PON!』の『ジャニッPON!』のコーナーに、関ジャニ∞の錦戸亮が出演し、自身の過去を振り返る場面があった。

アナウンサーの青木源太が、関ジャニ∞出発の地である松竹座に取材に行ったことを報告。

そして青木アナが「お母様が作った筑前煮を泣きながら食べたっていうのも松竹座ですよね?」と、錦戸へ話を振った。これに錦戸は、母親に筑前煮を作って欲しいとリクエストしたにも関わらず、先輩に食事に誘われたため外出してしまい、次の日母親が容器に筑前煮を入れて持たせてくれたエピソードを振り返った。

当時のことを錦戸は「涙こぼれて、もうあふれ出てもうて」「親不孝したなっていう」と、母親の優しさに涙してしまったのだと明かした。

続けて錦戸は「先輩断って帰ったら良かったんすよ。いうてもそん時おる先輩って横山(裕)くん、渋谷(すばる)くん、村上(信五)くんやから、今やったら余裕で断るんですけどね。」と話し、出演者からは笑い声が上がっていた。

このエピソードにTwitterでは「亮ちゃんの筑前煮エピ流してくれるPON最高かよ」「PONの松竹座の亮ちゃんのエピ泣ける」「錦戸くんの優しさと可愛さがギューーッと詰まったPON!だった」「錦戸の話がいい話すぎる」と感想が寄せられていた。

錦戸の出演する、日本テレビ系ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』は毎週土曜の夜10時から放送中。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254