狩野英孝、バカリズムに騒動をイジられ動揺「散々下半身で迷惑かけといて…」

2017.9.8 21:00

狩野英孝、バカリズムに騒動をイジられ動揺「散々下半身で迷惑かけといて…」サムネイル画像

7日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に狩野英孝が出演し、バカリズムから謹慎に関するエピソードを暴露される場面があった。

バカリズムは狩野のエピソードとして「狩野は今回謹慎明け一発目にマセキ芸能社、会社に挨拶に行ったらしいんですね。」と、狩野が所属事務所に行った時のことを語った。

続けて「『ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした』って言ったらしいんですけど、その間ずっとチャック全開だったらしいですからね」「散々下半身で迷惑かけといて一発目で下半身全開だった!」と暴露し、スタジオは狩野へのツッコミに沸いていた。

これに狩野は「なんだろな、全部包み隠さずみたいな感じで」と、慌てていたと弁明したが、その様子を見た共演者からは笑い声が上がっていた。

狩野のスキャンダルに言及した芸能人は指原莉乃もおり、狩野の交際相手が元地下アイドルだと報じられていることについての意見を求められると、自己申告すれば誰でもアイドルになり得ると話しながら「本当にちゃんとアイドルとして活動してる子からしたら迷惑な話」と厳しいコメントで締めくくっていた。

関連画像

関連記事