新木優子&清原翔 注目の「non-no」コラボが初共演で「恋人未満」関係

2017.9.7 19:43

新木優子&清原翔 注目の「non-no」コラボが初共演で「恋人未満」関係サムネイル画像

suisai

カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」の新キャラクターに起用された女優の新木優子が出演するWEBドラマ『わたしのままで』(7分12秒)が現在公開中だ。

今回のWebドラマは、都心のオフィスで働く優子が主人公。会議でなかなか発言できない、社員の輪に入れないなど、自分に自信が持てず積極的になれない優子が、同僚・武田に見守られながら、一歩前に踏み出すストーリーを描いている。積極的になれない、なかなか自分らしくいられないという悩みを抱える女性の共感を呼ぶ内容だ。

また、新木が少し気になる同僚役として、雑誌「men’s non-no」専属モデルの清原翔を起用。リーダーシップに溢れ、新木を優しく見守る姿、そして新木との微笑ましいやりとりや、2人の接近シーンには、ファンならずともキュンとすることだろう。

監督には昨年話題を呼んだ映画「溺れるナイフ」などで大注目の映画監督、山戸結希を起用。新木・清原と同じ20代のみずみずしい感性で、女性の繊細な心情を美しく描いている。

新木優子&清原翔 注目の「non-no」コラボが初共演で「恋人未満」関係画像42788

【新木優子コメント】

今回のドラマは、大きな変化があるというよりは、些細な事がきっかけで、日々の積み重ねにより女性が少しずつ変わっていくという作品になっています。コツコツ日々努力することが大切なことなんだよ、というメッセージを、この作品を通して伝えられたらと思っています。「自分は途中でやめちゃいそうになるタイプだからやらない」という人も、一歩踏み出してもらえるような、そんな作品になっています。

新木優子&清原翔 注目の「non-no」コラボが初共演で「恋人未満」関係画像42789

関連記事

関連リンク