藤田ニコル SNSに投稿した水着写真が削除された理由にダウンタウン浜田驚き

2017.9.7 21:15

藤田ニコル SNSに投稿した水着写真が削除された理由にダウンタウン浜田驚きサムネイル画像

藤田ニコル

6日に放送された日本テレビ系「浜ちゃんが!」に出演した藤田ニコルが過去に起きたSNSにまつわるエピソードを語った。

番組では藤田をゲストに迎え、番組MCのダウンタウン・浜田雅功とともにショッピングをしつつトークを展開していった。

藤田は「Instagram結構熱をかけてて、”いいね!”がやっぱ欲しいんですよ」と話した。そして、夏は水着の写真を投稿し、たくさんの”いいね!”を獲得するという。

しかし、藤田は高校生の頃、水着姿の写真を投稿しても削除されていたそう。その理由を藤田は「なんか胸が無さ過ぎて、児童ポルノに勘違いされて、2回くらい消去されてるんですよ」と明かした。

このエピソードに浜田は驚いていたが、藤田は「でも最近は消えなくなったんで」と水着姿の写真をこれからもたくさん撮っていく姿勢を見せた。

藤田は今年の6月に、約3年間専属モデルを務めた雑誌「Popteen」を卒業しており、「短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう」と感謝を自身のTwitterに綴っていて、同番組でも大人のモデルへと成長するためにトレーニングなどに励んでいると明かしていた。

関連画像

関連記事