バイク転倒で骨折した甲本ヒロトに対する真島昌利の”相変わらずな”姿にファンから「笑った」「元気そう」と安堵の声

2017.9.6 20:55

バイク転倒で骨折した甲本ヒロトに対する真島昌利の”相変わらずな”姿にファンから「笑った」「元気そう」と安堵の声サムネイル画像

ザ・クロマニヨンズの真島昌利

5日に放送されたフジテレビ系「魁!ミュージック」に出演したザ・クロマニヨンズが話題になっている。

番組ではザ・クロマニヨンズのメンバーである甲本ヒロトと真島昌利がビデオレターを撮り、視聴者にメッセージを届けた。

ビデオには真島はギターを手にしており、甲本が自らカンペをめくるなど珍しい様子が映されていた。その中で、夏の思い出や新曲、ライブツアーについてゆるいテンポでトークしていった。

甲本が喋り、それに真島が合いの手を打つという2人の独特な雰囲気の中トークは進行され、最後には視聴者に対しメッセージを求められた甲本が「オッス!オラ、沙悟浄」という謎の発言を残し、ビデオカメラの電源が切られた。

この2人の様子にTwitterでは「ヒロトさんとマーシー可愛くて悶えてる」「マーシーはヒロトの話の聞き上手だよね!」「このふたりの関係性がおもしろ愛しい」「会話がおじいちゃんすぎて癒される」などの声が上がっていた。

また、今年の7月にバイクで転倒し、鎖骨と肋骨を骨折、ライブの延期を発表していた甲本については「ヒロト元気そう」「マーシー相変わらずヒロトちゃんにたよりぱなし見てるとヒロトちゃんの骨折モーマンタイ!なんがみてとれる」「ヒロト骨折してたのにほとんどカンペめくってたし話してたし相変わらずすぎて笑った」と安堵のコメントが数多く見られた。

ザ・クロマニヨンズは8月30日に新曲「どん底」を発売しており、10月26日(木)からは全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー&ヘブン 2017-2018」がスタートする。

関連画像

関連記事