ギャル曽根 すっぴんが原因で起こった事件とは?中居正広「すんげー…」

2017.9.6 20:50

ギャル曽根 すっぴんが原因で起こった事件とは?中居正広「すんげー…」サムネイル画像

5日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演したギャル曽根が海外にいった際のエピソードを披露した。

スタジオでは番組MCの中居正広によって”見た目の変化”についてトークが展開され、その中でギャル曽根が仕事で海外に行った時の話を始めた。

ギャル曽根は「飛行機の中で化粧落とすじゃないですか。(時間が)長いんで」と話し、素顔のまま入国したという。すると、入国審査官に化粧が完璧にされているパスポートの写真と顔を見比べられ、「あなたじゃないから入れない」と言われたそう。

その後、ギャル曽根は空港で3時間ほど使ってメイクを施し、「目バッチリやったら入れてくれました」と振り返った。これにスタジオからは驚きの声が上がり、中居も「すんげー目ちっちゃいの?」と疑問をぶつけると、番組MCの笑福亭鶴瓶が掛けていた眼鏡を外し、「こんなん」と自身の目を見せ、笑いが起こった。

芸能人の素顔については以前、放送されたテレビ番組でAKB48の西野未姫が柏木由紀のスッピンについて「バケモノみたいな!」と暴言を吐く場面があり、これに柏木は「スッピンはまた別なんですよ。アイドルにスッピンは関係ない」と開き直っていた。

関連画像

関連記事