小嶋陽菜、アンガ田中の「こじはるのことが好き」告白に「田中さん、お待たせしました」

2017.9.4 20:55

小嶋陽菜、アンガ田中の「こじはるのことが好き」告白に「田中さん、お待たせしました」サムネイル画像

小嶋陽菜

2日に放送されたフジテレビ系「有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ」に出演した小嶋陽菜が気になる男性について語った。

番組では有吉弘行が様々なお笑い芸人やアイドルなどとハワイで夏休みを過ごす様子に密着した。

その中で、オバマ前大統領も来店したというタイ料理の店を訪れた一行は、数多くの料理を楽しんでいた。すると、アンガールズ・田中卓志の恋愛について話題が及び、有吉は「今の田中のイチ押しだけ教えてくれる?」と質問した。田中は「今のところはこじはるがちょっとリードしています」と一緒にハワイを楽しんでいる女性陣の中で小嶋が1番好印象だと明かした。

これに有吉が「正直、こじはるはどうなのよ?田中のことは」と問うと、小嶋は「(田中と)結構会う機会もあって、お正月も一緒に過ごしたんですよ」と親交があることが判明した。さらに、小嶋がAKB48から卒業したコンサートでも田中が小嶋の好きな曲をバイオリンで演奏したなど「急接近」しているという。

そんな2人の関係を聞いた有吉は「じゃあちょっと、本当に(可能性が)ある」と話した。そこで、アンジャッシュの児嶋一哉が「女性陣がこの中だったら誰が1番男としていいかっていうのやろ」と提案し、有吉はこれを「地獄のゲーム」と呼んだ。

合図ととも小嶋が”1番好きな男性”として指した男性は田中で、驚きの声が上がった。小嶋は「(みんなが)ずっとおすすめしてきて、そしたらなんかちょっと、そういうのって気になっちゃうじゃないですか」と自身の心境を明かした。

小嶋の発言でテンションが上がった田中は立ち上がり「ハワイに着いてから結局、ずっとこじはるのことを目で追ってて。そんでもう、気持ちが張り裂けそうです。もう僕は心底、こじはるのことが好きなんだと確信しました!僕と付き合ってください!」と小嶋に告白した。

小嶋は田中の告白に「田中さん、お待たせしました。去年から1年経って私が違うところがあります。それはAKBを卒業しました」と発言し、期待が高まったものの「無理です!ごめんなさい!」と断りの返事をした。田中は「なんでー」と大声で疑問を口にしたが、「早すぎたんだよ」と告白する時期について後悔している様子を見せた。

小嶋は以前、テレビ番組に出演した際、「有吉AKB共和国」という番組で6年間共演していた有吉に「私のこと雑に扱うんですよ」と不満を漏らしていた。

関連画像

関連記事