DAIGO、妻・北川景子のあることをべた褒めで加藤浩次が反論!?ネットでは「素晴らしい」「めっちゃ惚気よるな」の声

2017.9.2 19:05

DAIGO、妻・北川景子のあることをべた褒めで加藤浩次が反論!?ネットでは「素晴らしい」「めっちゃ惚気よるな」の声サムネイル画像

BREAKERZ

1日に放送された日本テレビ系『スッキリ!!』にDAIGOが出演し、妻・北川景子とのプライベートに言及する場面があった。

番組内で食事の話になった際、司会の加藤浩次がDAIGOへ「DAIGOさんはどうですか?美味しいって言いますか?奥さんの料理には」と質問を投げかけた。

DAIGOは「いや本当に美味しいのしか出てこないですね。大好きなんです味付けが」と、北川の手料理をべた褒め。加藤は「たまに、チャレンジしてみたんだけど、みたいなので微妙なのあったりしません?」と聞くがDAIGOは「微妙なの一回もないですね。」と、褒め続ける。

しかし加藤も「初めて作ったやつはまぁまぁ60点っていう時ありません?」と食い下がるが、DAIGOは「100点でした、本当に」と賞賛。

この回答に加藤は「ある程度言った方が上手くなりますよ。全部が全部おいしいおいしいって言ってたらそれで終わりみたいな感じになっちゃう。」とアドバイスしたが、「おいしいんですよ本当に。俺本当にもう写メも撮ってますからもう」と、折れないDAIGO。これには加藤も「そしたら俺が言うことは何もない」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

この放送を見たTwitterでは「DAIGO素晴らしいね!」「DAIGOさんスッキリでめっちゃ惚気よるな!!!?」「実際本当に美味しいんだろうけど謙遜せずに奥さん絶賛するの素敵だなぁって思った。」などのコメントが寄せられていた。

DAIGOは過去に北川と夫婦喧嘩もすると話しており、ゲームを2人で一緒に挑戦していたにも関わらず、勝手にDAIGOが1人でプレイしてしまったときに北川が怒ったそうで、「“それは信じらんないよ…”って言われて」と、意外なケンカ理由を告白してたこともあった。

関連画像

関連記事