間宮祥太朗、恋人より好きな人を明かす。二人の関係性に山里亮太も絶叫

2017.9.1 21:20

間宮祥太朗、恋人より好きな人を明かす。二人の関係性に山里亮太も絶叫サムネイル画像

間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

31日に放送された日本テレビ系『9月1日公開!映画「トリガール!」の魅力に隠された3つの疑惑!?』で、間宮祥太朗と矢本悠馬の仲についてある疑惑が持ち上がった。

番組内では、映画『トリガール』に出演する、間宮と矢本の関係性に対し『ガチでデキてるんじゃないか疑惑』のコーナーを設け、二人の仲の良さについて追求。

この関係については、スタッフからも、二人は常に一緒にいるため友達以上の関係では、という意見も出たほどだという。映画で共演した土屋太鳳も「私には踏み込めないです」と話し、池田エライザも「デキてます」と、二人の関係は特別なものだとコメント。

これに間宮は「デキてるって言ってますけど。それは、恋人って意味で言ってらっしゃるかもしれないですけど、俺は恋人よりこいつのこと好きですからね」「レベルの低い”デキてる”とかを俺らに押し付けるのはやめて頂きたい」と、疑惑以上の関係であると宣言した。

そして矢本も、「タクシー降りる時キスしてくるんですよ」「嫌がってるんですよ僕は、でもキスしなきゃ降りないって」と、間宮の行動を大暴露。

このエピソードにMCの山里亮太は「えぇ〜〜!?」と驚きのあまり絶叫していた。

間宮は過去にも自身の交友関係について話しており、事務所の先輩である小栗旬と仲が良く「朝起きたら、僕が旬さんの腕枕で抱きついて(寝てた)」と明かしていたこともあった。

関連画像

関連記事

関連リンク