カズレーザー、中尾彬からの”あるお願い”を断固拒否!「だからなんだ?って話でしょ」

2017.9.1 21:05

カズレーザー、中尾彬からの”あるお願い”を断固拒否!「だからなんだ?って話でしょ」サムネイル画像

31日に放送されたTBS系『櫻井・有吉 THE夜会』で、メイプル超合金のカズレーザーが、中尾彬からあるお願いをされる場面があった。

番組内で中尾が、自身のトレードマークである捻ったストール、”ネジネジ”をもう卒業したいのだと明かし、カズレーザーも「今年最大のニュースですよ」と驚いた。

中尾は「面倒くさいんだよ」と話しながら「彼が赤をやめたら俺もやめるよ」と、カズレーザーのトレードマークである赤い装いと一緒に卒業したい、とまさかのご指名。

カスレーザーは「俺何を背負わされてるんですか。」と戸惑っていたが、共演者から「中尾さん困ってるんだから」「助けてあげて」とお願いが出ると「俺赤やめて、中尾さんネジネジ止めて。だからなんだ?って話でしょ!?」と声をあげ、中尾のお願いを断固拒否していた。

カズレーザーは過去にも同番組に出演したことがあり、その際は視聴者から寄せられた「櫻井(翔)さんは好みですか?」という質問に、カズレーザーは「好みですけどね」とハッキリ回答。突然の告白に「(バイセクシャルは)本当なんですか?」と疑う櫻井に対し、「本当ですね。キャラでやるにはリスクがデカすぎますから」と笑顔で語っていた。

関連画像

関連記事