河相我聞、息子が20歳の誕生日を迎えた時の驚きの発言を明かされる「じゃあ…」

2017.8.31 21:10

河相我聞、息子が20歳の誕生日を迎えた時の驚きの発言を明かされる「じゃあ…」サムネイル画像

30日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演した河相沙羅が父親とのエピソードを披露した。

番組では「芸能人親子大集合 ウチの親ヘンですSP」と題して、石田純一・いしだ壱成親子、渡辺美奈代・矢島愛弥親子などが出演し、芸能人ならではの少し変わった親子関係についてトークを展開した。

その中で、河相我聞・河相沙羅親子が登場すると、番組MCの中居正広は約20年ぶりに会った河相を懐かしみ、沙羅を見て「こんな大きい子いんの?」と驚いた様子を見せ、「なんか垢抜けない感じがいいね」と印象を語った。さらに、河相がシングルファーザーだということがわかると、中居は再び驚いていた。

そんな沙羅は自身の父親について「ちょっと変ですよね」と話し、「キャバクラとか普通に誘ってくるんですよ」と河相の意外な顔を垣間見せた。沙羅が20歳の誕生日を迎えると、河相から「じゃあ、キャバクラでも行くか」と誘われたが断ったという。

これに河相は「彼は真面目なんですよ」と沙羅について話し、「『夜遊びしてこい』って言ってもしないぐらい」「女の子と喋ってるところ見たことないので」と自身の息子を心配しているが故の提案だったとした。

さらに、河相は「お金払って話してくれるところに行って、できればね、僕のオスの部分も見ていただいて」と発言し、番組MCのハリセンボン・近藤春菜に「見せたいんですか?」と突っ込まれた。

すると、河相の経理を担当している沙羅は「キャバクラの領収書とか出てきますよ」と父親のプライベートを暴露し、スタジオからは笑いが起こったが、またも河相は「(キャバクラの領収書を)息子に預けるんですか?」と再度突っ込まれ、意外な一面が知られることとなった。

河相は2013年に“かあいがもん”として開設したブログがSNSで話題になり、 このブログの中から56のエッセイを掲載した書籍『お父さんの日記』が8月28日に発売された。

関連画像

関連記事