さんまも困惑!?ゆーちゃそ王子の不思議キャラを陣内がツッコミ「でもさっき楽屋で…」

2017.8.30 18:44

さんまも困惑!?ゆーちゃそ王子の不思議キャラを陣内がツッコミ「でもさっき楽屋で…」サムネイル画像

ゆーちゃそ王子

29日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した、ゆーちゃそ王子に注目が集まっているようだ。

番組内で司会の明石家さんまから「なんやねん、ゆーちゃそ王子?」と振られると、ゆーちゃそ王子は「ちゃそ王国から来ました、ウサギ大好きゆーちゃそ王子です。よろしく〜」と、個性爆発の自己紹介には、さんまも「なんて?ちゃそ王子から来ました?」と困惑気味。

続けて、ゆーちゃそ王子が「おはちゃそ〜」と、ちゃそ語を披露するも、陣内智則からは「おはよう言えやもう」とツッコミが飛んだ。

また、ちゃそ王国に住むうさぎとの会話に関して、ゆーちゃそ王子が「おはちゃそとか、こんちゃそとか、今日もラブちゃそだよとか」と挨拶を交わすと話した際も、陣内は「でもさっき楽屋で『おはようございます』って来ましたよ。ちゃんと挨拶してましたよ」と大暴露。

これにさんまは「合わしてんねん地球に」とコメントし、スタジオは笑いに包まれていた。

放送を見たTwitterでは「今日初めてみたんやけど、ゆーちゃそ王子めっちゃかっこいいな」「ゆーちゃそ王子テレビに出てる 初めて声聞いた(笑)何か可愛い」「ゆーちゃそ王子?の顔が割かしめっちゃ好み」「ゆーちゃそ王子とさんまさん達との絡みめっちゃ面白い」などの感想が寄せられ、注目が集まっていたようだ。

この放送を受けて、ゆーちゃそ王子本人も自身のTwitterでコメントしており「みんなのおかげでトレンド入りもしました!2ちゃそ目です ほんとほんとありちゃそ らぶちゃそ」と、Twitterのトレンド入りをしたことを報告していた。

また、ゆーちゃそ王子から、番組出演を終えてのコメントも届いている。

【ゆーちゃそ王子コメント】

すごく緊張したけど、楽(たの)ちゃそで、収録中にはさんちゃそ(明石家さんまさん)や、じんちゃそ(陣内智則さん)にもちゃそ語を使ってもらえて嬉(うれ)ちゃそでした。
お二人にも是非ともいつかちゃそ王国に遊びに来て欲しいです!

関連画像

関連記事