ベリーグッドマン、下心見え見えのガチ合コンMV公開!MV初出演の尼神インター・誠子をゲストに迎える

2017.8.29 17:30

ベリーグッドマン、下心見え見えのガチ合コンMV公開!MV初出演の尼神インター・誠子をゲストに迎えるサムネイル画像

8月9日に配信をスタートしたデジタルシングル「ハイライト」が、iTunesリアルタイム1位、LINE MUSICではリアルタイム・デイリー共に1位、ウィークリーでも2位を獲得し、「甲子園を見ながら聴くと泣ける!」「くじけそうになってもこの曲で頑張れる!」とSNSで話題となっているネクストブレイク必至の3人組ボーカルユニット ベリーグッドマン。

9月6日にリリースするニューシングル「Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly」のミュージックビデオが完成。ショートバージョンが公開された。

楽曲は男女の出会いの場における“あるある”シチュエーション。男性に騙された女性たちが傷を負いながらも前を向いて歩いて行くという、がんばる女性への応援の意を込めた楽曲になっているが、耳を奪われるノリの良い印象的なサウンドと共に届けられるサビの「Pain Pain Go Away(痛いの痛いの飛んでいけ)」というメッセージは、全てのリスナーがどこかで抱える“ストレス”を開放してくれるストレス解消ソングとなっている。

ミュージックビデオでは、ゲストに尼神インターの誠子を迎え、ガチ合コンと言わんばかりに楽曲の世界観をキャッチーに表現。

ストーリーは、よくある合コン会場。チャラ男に扮したベリーグッドマンのメンバー3人がA~Eと5タイプの女の子をあの手この手でお持ち帰りを狙っていく。そんな中、男性陣の期待を裏切り尼神インターの誠子(女性E)が遅れて登場。合コンに遅れてくるだけあって絶対イイ女と期待していた男性陣は期待を裏切られがっかりし、誠子さんそっちのけで合コンを進めていく…。

歌詞の内容に沿って進んでいくストーリー展開と誠子の演技に注目だ。

また、この楽曲は9月6日のCD発売に先駆けて、9月1日より先行配信がスタート。詳しくはベリーグッドマンのオフィシャルサイトへ。

関連画像

関連記事

関連リンク