ナイナイ岡村ら、後輩芸人たちが今田耕司の結婚出来ない理由を分析「呪われてる…」

2017.8.28 21:00

ナイナイ岡村ら、後輩芸人たちが今田耕司の結婚出来ない理由を分析「呪われてる…」サムネイル画像

27日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」で様々な芸能人がお笑い芸人・今田耕司の結婚について自身の考えを明かした。

番組では今田をゲストに迎え、恋愛観や結婚観についてトークを展開していった。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に過去の彼女との交際期間について質問された今田は「長いのでいうとやっぱり6年7年とか」と明かし、「人としてやっぱ欠陥なんでしょうね」と結婚に至らなかった理由を語った。

そんな今田の魅力を伝えようと後輩芸人であるナインティナイン・岡村隆史がVTR出演した。岡村は今田について「みんなが見てないところまで見えてしまうんですよね」「今田さんが見ているところって例えば、”歯並び”とか”ハンカチが汚かった”とか」と女性に対しての着眼点が独特だと明かし、それを”今田EYE”と呼んでいた。

岡村は「『ハンカチ汚い』ってなってしまうと『多分、家の中も汚い』(と思ってしまう)」と話し、「1つの女性のヒントからいろんな裏側を見つけてしまう」と今田の性格について分析した。

さらに、サバンナの高橋茂雄は今田について「自分がタイプやなとか口説きたいなっていう女性がおられた時は、もう本当に子供のように無邪気な少年のようにはしゃがれて」と明かし、「そこまで関係値を深めたくないなって場合は相手とは敬語で(話す)」と今田の素顔を垣間見せた。

また、高橋は今田が恋愛できない理由について「なんであんな最高の人やのに、彼女ができないのか。もしかしたら呪われてるのかもな…」と発言し、スタジオでは笑いが起こった。

今田は以前、テレビ番組に出演した際、明石家さんまを父に持つIMALUに「今田さんと飲みたいです」と言われ、「いやいやムリムリムリ!」と断固拒否の姿勢を取った。今田によると、さんまはIMALUを溺愛しており、日ごろから「結婚式にも出えへん、彼氏には会いたない、会ったらどついてまう」と言っているそうで、「もし飲んで雰囲気ようなってみいな、殺されるわ!アルコールなんてとんでもないわ!!」と話していた。

関連画像

関連記事