AAA宇野実彩子、メンバー全員ショット公開で「a-natin」ヘッドライナーに感謝の言葉「最高の夏の夜でした」

2017.8.27 19:00

AAAの宇野実彩子が、26日、InstagramにてAAAのメンバーとの記念ショットを公開した。

宇野は、「a-natin 2017  まだデビュー前の私達が初めてオープニングアクトとして立たせてもらったあの日から12年、初のヘッドライナーとして夜空の下のステージに立つことができました。最高の夏の夜でした。本当にみなさんありがとう。 #aaa #a_nation #music #live #summer #instagood #instalike #Lポーズ」とコメントを添え、メンバー6人全員での記念ショットを公開した。

AAAは、26日に開催された「a-natin 2017」の1日目にて初のヘッドライナーを務めた。宇野は同ステージで「今年で13年目。13回目にして、ついにトリをいただきました!デビューして12年だけど、私たちデビュー前から出させていただいているんで」とコメント。AAA定番のパーティチューン『PARTY IT UP』や『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』などをパフォーマンスし、会場を大いに盛り上げた。

この投稿にファンからは「最高のライブをありがとうございます」「最高の夏の思い出をありがとうございました」「宇野ちゃんのセクシーな歌声を生で聴けて最高でした」「宇野ちゃんめちゃめちゃかわいかったです」と多くのコメントが寄せられていた。

AAAはグループ初の4大ドームツアー公演が決まっており、9月2日(土)のナゴヤドームを皮切りにスタートする。

画像出典;AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク