オードリー・若林、あの女優との初対面は最悪だった!?「そういうの関係ないからって」

2017.8.25 21:15

オードリー・若林、あの女優との初対面は最悪だった!?「そういうの関係ないからって」サムネイル画像

若林正恭

24日に放送された『ダウンタウンDX』に芸人のオードリー・若林正恭と女優の佐藤仁美出演し、お互いの関係について話す場面があった。

番組内で佐藤の飲み会VTRが紹介され、その中で佐藤が「私が若林さんのお姉ちゃん役のドラマがあったんですよ。それからみんなで飲もうって、結構家が近所だったり。誘ってもダメ〜とかすぐ言うんですよアイツ。」と、若林の付き合いが悪いのだと話した。

そして深夜12時にもかかわらず、若林に連絡をしその場に呼ぼうとするが「ちょっと行きたいんすけど、ちょっと難しいかな」「明日ロケが早くて」と言葉をにごす若林。佐藤は「お前嘘ついてんだろ」とあきれた様子をのぞかせる場面があった。

このVTRを見た若林は、佐藤に関して「初めて会った時、楽屋が二人で。ハウススタジオで4畳くらいの二人同じ楽屋だったんですよ。初対面の時にメイクのテーブルに両足乗っけてたんですよ仁美ちゃんが」と、当時の佐藤の行動を告白。

佐藤は「絶対嘘、絶対嘘だよ」と否定するが、若林は続けて「両足上げて初対面の時に『アンタ人見知りなんだって?私そういうの関係ないから』って言われたんすよ」と暴露し、佐藤から「もうほんといい加減にしろよ!」とツッコミを受け、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事