稲垣吾郎が発した”ある言葉”にネット驚き「共演NGだと…」「笑った」

2017.8.25 20:55

稲垣吾郎が発した”ある言葉”にネット驚き「共演NGだと…」「笑った」サムネイル画像

24日に放送されたTBS系『ゴロウデラックス』で、稲垣吾郎が口にした”ある言葉”にネットで驚きの声が上がっている。

番組では260万部の大ヒットとなった『うんこ漢字ドリル』の作者、古屋雄作が出演。この売上には稲垣も「すごいですね!260万部ですよ」と驚きの声をあげた。

また、『うんこ漢字ドリル』の6年生用教材の最後はストーリー形式の例文になっており、稲垣が「心を込めて朗読させていただきたいと思います」と、”うんこ”との別れの時を綴った例文を読み上げた。

そして稲垣は古屋に「教材をまた作って欲しいですよね、こういうエンターテイメントと教育ということで」と、ユーモア溢れる教材にエールを送った。

この朗読にツイッターでは「吾郎さんの朗読はいつも素敵だけど、今回は特に良かった(笑)」「稲垣吾郎とうんこって共演NGだと思ってた」「下品に感じない不思議www」「こんなに笑ったゴロデラは久々だ」と、盛り上がりを見せていた。

ゴロウデラックスでの稲垣の発言に、ファンが反応を見せたのは過去にもある。稲垣が結婚に関して「もうなんか失敗したくない。この歳になってから結婚だとね。」と、慎重に考えている姿勢を示し、ファンからは「この歳から結婚して失敗したくないよねー、って吾郎ちゃんの気持ち分かる。」と共感の声が上がっていた。

関連画像

関連記事