メンバー7人のLINEグループ名は”光GENJI” 諸星和己がメンバーとのプライベートを明かす

2017.8.24 21:20

メンバー7人のLINEグループ名は”光GENJI” 諸星和己がメンバーとのプライベートを明かすサムネイル画像

23日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した元光GENJIの諸星和己がメンバーについて語った。

番組では諸星に対する”世間の声”をリサーチし、それを元にトークを展開していった。諸星に関して「今はアイドルじゃないと認識すべき」「そろそろ結婚して落ち着いた大人になった方が良いと思う」などの声が上がる中、人気絶頂の中での解散は、確執があったとしか思えない、というものがあり、諸星は当時の光GENJIについて語り始めた。

諸星はメンバーのイラストを見て「どいつ見ても確執あるな」として、1番嫌いなのは大沢樹生だと話すと、「大嫌い!芸能界一嫌いだから、こいつ」「一切、口きかないから。ステージ上とか画面の中だけ」と発言し、共演者を驚かせた。

番組MCのハライチ・澤部佑が「なんかもう、和解したみたいな感じになってませんでした?」と質問すると、諸星は「一応ね、俺たちこのグループさ、解散してなければ30周年なのよ、今年」と前置きをして、「で、最近プライベートでよく7人で会うの」と交流があると明かした。

さらに、諸星が「LINEでグループ作ってる」と言うと、共演者たちは笑いを含んだ驚きの声をあげた。グループ名は”光GENJI”だそう。

また、7人で集まった時のことについて諸星は「内海の誕生日だったんすけど、まあ、赤坂の出所祝いもあったし」と振り返り、服役していた赤坂晃の出所祝いも兼ねていたと明かしていた。

諸星は光GENJIの復活について聞かれると「ちょっと悩まさせてもらう」と話すも、「プライベートでさ、7人集まるってことは何かなければ集まらないですよ。だから気持ちは何かあると思うんですよ」と光GENJIの今後に期待が高まる発言をした。

諸星は以前、テレビ番組に出演した際、光GENJIについて「チームワーク嫌いで解散したんだから俺たちは」と解散理由を明かしたが、「でも俺たちもね、そんなにね仲悪いってほどじゃないんだよ。チェッカーズほどじゃないから。チェッカーズは本当ガチだから」と共演していた元チェッカーズ・鶴久政治に矛先を向けた。

関連画像

関連記事