世界の歌姫も認めたBeverly(ビバリー)、アリアナ・グランデとの貴重な親密ツーショットに海外ファンも反応

2017.8.23 17:20

世界の歌姫も認めたBeverly(ビバリー)、アリアナ・グランデとの貴重な親密ツーショットに海外ファンも反応サムネイル画像

Beverly

日本テレビ「行列のできる法律相談所」出演や、ドラマ「CRISIS」主題歌などで話題のシンガー「Beverly(ビバリー)」が、世界の歌姫「アリアナ・グランデ」との貴重なツーショット写真を22日、自身のTwitterで公開した。

これは、8月10日に幕張メッセで行われた、アリアナ・グランデ来日公演「デンジャラス・ウーマン・ツアー」のサポートアクトを務めた際に、アリアナ・グランデ本人と念願の対面を果たした際に撮影されたもの。対面時に、(Beverlyの)リハーサルを見ていたアリアナから「(リハーサルが)本当に凄かった。あなたの歌の力があればお客さんをノックアウトできること間違いない!」と激励の言葉をもらったというBeverly。

Beverlyにとってアリアナは、憧れの存在で、2015年夏の来日公演(「The Honeymoon Tour」@国際フォーラム)では、いちファンとして会場を訪れていたそうで、アリアナ・グランデ本人からの言葉に、自身の本番前にもかかわらず感動で涙が溢れたそう。

この投稿には、23日17時現在2515件の「いいね」が押されており、海外のアリアナのファンと思われるユーザーからも絶賛のコメントが寄せられていた。

Beverlyは、先日東京・大阪2大都市で初のワンマンライブ追加公演が行われることが発表されたばかり。世界の歌姫も認めた「異次元のハイトーンボイス」を、ぜひ生のライブで体感してほしい。

関連画像

関連記事

関連リンク